インド駐妻Diary

インド🇮🇳バンガロールの駐妻生活の日記

疲れを癒しにSpaへ💆🏼‍♀️

f:id:mikihori:20191126211001j:image

日曜日は気分が上がっていたので疲れをあまり感じなかったが、半日外で過ごし、歌って踊った疲れが昨日現れた💦😅このままでは身体がヤバイ❗️と思い、疲れを癒しにチャンセリーホテルにあるSpa Saraへ行ってきた。

ヨガ指圧+スリミングのセット120分😍💎ヨガ指圧は、タイ古式マッサージと似た施術もあり痛気持ち良い。疲れている箇所が良くわかる😓スリミングは(アロエのような?)ジェルで全身マッサージした後、腕、お腹、太ももを軽く加圧された状態で、15分ほどホットマットに包まれる😴しばし、リラックスお昼寝タイム(笑)終わった後は、軽くシャワーを浴びて終了🧡身体が軽くなったー👍たまには、人の手でケアすることも大事❣️と再確認した日だった。

 

帰宅して晩ご飯の準備をしていたら、パチンと停電💦😓昨日も同じように、いきなり停電して我が家だけが停電しているという不可解なことがあった。今日も同じく我が家だけ〜🥶なーぜーだー💦💦ご飯を炊いてる途中だったので大丈夫か⁉️とヒヤヒヤしたが、無事ご飯が炊けていてホッとした。停電してもすぐに復旧してたのに、最近変だ😓