インド駐妻Diary

インド🇮🇳バンガロールの駐妻生活の日記

自宅でフルボディマッサージ💆‍♀️

ストレスケアの為に毎日ヨガやピラティス、週1回のゴルフなどをしていても、人の手でケアをして欲しいと思う事もある。どこかのSpaに行ってケアすることも考えたが、ドライバー君の手配もあるしタイミングが難しい。そこで以前、美穂さんがおススメしていた自宅までセラピストが来てくれるUC(Urban Clap)というところで予約をしてみた。

f:id:mikihori:20191017190122j:image

セラピストは予約時間よりも早くに到着。アプリでは、予約時間から30分くらいの誤差があるかもしれないと連絡が入っていたのでびっくり😳😁たまたまかもしれないが、施術ベットなどを準備をする時間を考慮したのかも⁉︎ 

マッサージオイルは自分の好きな香りが3種類から1つ選べて、紙パンツと紙ブラジャーも用意されている。オイルは軽く温めてから使っていたのだが、気持ちが良い。アーユルヴェーダ病院もオイルを温めて使っていたので、それがこちらのスタンダードだろう。

フルボディマッサージ60分にヘッドとショルダーマッサージ20分の計80分コース。癒し系の音楽も用意されており、きちんと訓練を受けていると思われる技術でとてもリラックスできた。料金も、Rs.1500ほどで安い👍

ただし、ヘッドマッサージもオイルを使うため全身オイルまみれになる😅🤣自宅なので、その後シャワーを浴びれるので問題ないが、店舗でオイルを使用したヘッドマッサージはやめようと思った💦

 

アプリで予約可能で、マッサージだけでなく、ネイルやヘアケア、フィットネス、家の掃除や修理など、なんでも対応できるところらしい。

f:id:mikihori:20191017165921j:image

また、疲れが溜まって来たなと思ったらお願いしよう✨✨