インド駐妻Diary

インド🇮🇳バンガロールの駐妻生活の日記

大家さんが突然来て…😅

朝のセルフヨガ&ピラティスが終わった頃、大家さん夫妻が突然我が家を訪問👣。何かあったかしら⁉️😳と思ったら「ベランダに木々をセットしてあげる」という事で、職人さん2人を連れていらしゃった。

f:id:mikihori:20191116161500j:image

髪が若干乱れた状態でドアを開けてしまった為、「朝の忙しい時間にごめんなさいね」と言われてしまった😅💦アポなしで、職人さんと訪問されるとは思いもせず…。もし、不在にしていたらどうしたんだろうか。

ご主人からは「毎朝、ハイビスカスとローズ🌺が見れるよ☺️」と、どうだ!綺麗だろ?と言わんばかりの表情😂

f:id:mikihori:20191116163728j:image

f:id:mikihori:20191116163734j:image

有り難いのだが…草抜きしなければいけないのと、2日に一回水をあげる仕事が増えた💧こういう家事は嫌いな部類に入る…。

そうだ、メイドさんに頼んでやってもらおう!ここに居るからこその特典だ❣️