インド駐妻Diary

インド🇮🇳バンガロールの駐妻生活の日記

Harima 15th Anniversary 🎉

バンガロール日本食を提供している「播磨 」Harima Japanese Restaurant が15周年を迎えたという事で、周年記念パーティーに参加してきた🙌 現在は、今年の7月からここのマネージャー兼シェフとして日本からいらっしゃった小杉さんとマネージャーの辻本さん夫妻がお店を切り盛りしている。

f:id:mikihori:20191122133256j:image
f:id:mikihori:20191122133322j:image
f:id:mikihori:20191122133236j:image

テラス席が改装されて、そこがパーティー会場🎉お二人のセンスの良さが出ている雰囲気✨✨さらに、夫妻はドラマーとバイオリニストという音楽の才能も持ち合わせている🎵パーティーでは、ミニコンサートもあり料理とともに楽しませて頂いた😆💗

 

f:id:mikihori:20191122133621j:image

インド人歌手も、日本語で上を向いて歩こうを熱唱🎤👏彼もプロの歌手らしい🎵


f:id:mikihori:20191122133628j:image

日本でバイオリニストとして大活躍されていた辻本恵理香さん。あの有名な葉加瀬太郎さんは、兄弟子なんだとか😳😳😳世間狭すぎる!だから、パフォーマンスも観客を楽しませるし、バイオリンの音も普通のクラシックで聞く音とちょっと違ったんだ😲そんな経歴があるにも関わらず、日本を離れインドで新しい生活をスタートさせようと決めた彼女を本当に尊敬する‼️

 

もちろん、肝心のお料理も美味しかった❣️👍ハヤシライスもあったのに、写真撮り忘れた💧

f:id:mikihori:20191122134413j:image
f:id:mikihori:20191122134447j:image
f:id:mikihori:20191122134406j:image
f:id:mikihori:20191122134451j:image

バンガロールの食材を使って、日本食を作るようにしたいという想いもあるHarima。この日も、お料理1つ1つにコンセプトがあり、色々考えられているのが伝わってきた。私達夫婦は日本に戻ってしまうけど、これからのHarimaに期待✨✨