インド駐妻Diary

インド🇮🇳バンガロールの駐妻生活の日記

OWCクリスマスバザー🎄🎅

Overseas Women's Club のクリスマスバザーに出かけてみた。

f:id:mikihori:20191123210040j:image

インドでも、こんな風にクリスマス感が味わえるとは😍寒くないから実感が湧かないが、もうすぐ12月なんだ…と思うと、帰任が近づいて来た事を思い出し寂しくもなる。
f:id:mikihori:20191123210035j:image
f:id:mikihori:20191123210026j:image

無造作に置かれてはいるが天然の石のブレスレット💎


f:id:mikihori:20191123210031j:image

チョコレート売り場では、店員のお姉さんがポーズを取ってくれた😂👍


f:id:mikihori:20191123210021j:image

f:id:mikihori:20191123210801j:image
f:id:mikihori:20191123210752j:image

ポインセチアやダイヤモンドと18金のアクセサリーもあって、見ているだけでも楽しかった❣️🙆‍♀️

f:id:mikihori:20191123210922j:image

モガジュエリーという日本人に人気のジュエリーショップ出店しており、日本人の奥様方の人だかりができていた💎

我が家は日本に帰国してからの休暇旅行やら、必要品の購入に資金を回す為に、ここでは何も買わずに目の保養に徹した😂

 

帰りにスタバで休憩。そこで、毎回こうなるのだが名前をミキと伝えるとミッキーとカップに書かれる🥤😅見た目、日本人なんですけど⁇💦💦ま、可愛いからいいか❣️

f:id:mikihori:20191123211242j:image