インド駐妻Diary

インド🇮🇳バンガロールの駐妻生活の日記

最終日のDinnerは…🍽

ルームサービスを取ってみた📞

f:id:mikihori:20190818003639j:image

というのも、本当は「SEA SALT」というシーフードレストランに行く気でいたのだが、インドのカンパニーがパーティーを開催するとやらで、臨時休業に😭 良く観察していると、バフェ形式のレストランから料理を運んでいるではないか⁉️ だったら、そっちで開催してくれよ〜😰と嘆きたくなる光景である。

どうせベジタリアンなんだし、シーフードレストランでやる必要は無いのではないか⁇ と悔しさのあまり暫く頭が回らなかった😑

我々は、今日がLast night だぞぉ💦と。

 

タイ料理は高すぎる(現地で安く食べられるのを知っていると行きたくなくなる)し、インド料理店のメニューはイマイチだし、かといって昨日行った中華料理にまた行くのも何だし…。

で結論は、ルームサービスで済ませよう!だった。結果、シーフードピザ🍕を食べられたし、大きいので2人でシェアして十分な量で安く済んだ(笑)

 

モルディブでの時間もあとわずか🇲🇻

たくさんシュノーケリングできたし、テレビは一切見ずにゆっくり過ごしたし、美味しい中華料理も食べられたし結果オーライ✨✨かな👍

 

最後の夜を、もう少し堪能してから寝よう🌠