インド駐妻Diary

インド🇮🇳バンガロールの駐妻生活の日記

🇮🇳日本人総会🇯🇵

バンガロール日本人会の年に1度の総会&クリスマスパーティー🎄に参加。

f:id:mikihori:20191201213731j:image

会場は、Taj Yeshwanthpur (タージ ヨシュワンプール)。日本人会の収支報告やサークル活動の紹介の後、クリスマスパーティーへと移行🎉

日本食やインド料理、イタリアン、大塚食品さんのボンカレーパンにAzukiのどら焼きなど、豪華な料理とデザートが用意されていた😍

 

クリスマスパーティーでは、数々の催し物があり楽しませて頂いた🧡👍

駐在員の奥様方からなる"本気の"ボリウッドダンスの発表。
f:id:mikihori:20191201213718j:image

見応えバッチリ👌もう少し駐在期間があれば、私も入ろうと思ったのだが…少し心残り🥺🥴
f:id:mikihori:20191201213714j:image

 

ロイヤルエコーの生歌🎶
f:id:mikihori:20191201213735j:image

 

落語🗣👀
f:id:mikihori:20191201213727j:image

 

そして、お楽しみの抽選会❣️バンガロール日本食レストランのお食事券やSpaの利用券、日本の全国共通百貨店商品券、さらには、来年JAL便にて成田〜バンガロール間の直行便が就航されるので、特大賞はJALの航空券も当たる豪華な景品が用意されていた✨✨
f:id:mikihori:20191201213701j:image
f:id:mikihori:20191201213722j:image
f:id:mikihori:20191201213710j:image

我が家は、なんとっ特賞の Shangri-La Hotel レストラン券が当たった😍🙌🏻 インド最後の晩餐に行けという事か(笑)残り期間、少ししか無いが楽しみに行くぞ!🍽