インド駐妻Diary

インド🇮🇳バンガロールの駐妻生活の日記

Four Seasons Hotel でディナーを食べる会🎵

このところ、連続で会食や送別会に行っている😂すごくすごく嬉しいし、有難い💗が、えげつない渋滞の移動と、胃もたれと寝不足でさすがにしんどくなってきた💦

日曜日の日本人総会から今日の夜までを、しばらく順を追って書くことにする。

 

まずは月曜日。急遽、月曜日の朝にバンガロールの大御所とも言える方から、Four Seasonsでディナーを食べる会に行きませんかとのお誘いを頂いた。短い間でも、そんな方からお誘いを頂いたら行かない訳にはいかない🤣男性陣は仕事の為、集まったのは奥様のみ❣️要は、女子会🙌お客さんも少なかったためか、特別にピザ釜でピザを焼いてみるかい?と料理長から粋な計らいがあり、みんな大はしゃぎ✨✨

f:id:mikihori:20191204194409j:image

自分達で作った、というか具材を載せて焼いたピザ🍕もかなり美味しかった👍
f:id:mikihori:20191204231432j:image

顔見知りもたくさんいて、楽しいディナーとなった🎵🎉
f:id:mikihori:20191204194429j:image

この会の名称を略して、(自称‼️)BBC...Bangalore 美女 Clubにしたら?なんて事を言いながらあっという間に3時間が過ぎてしまった✨

 

さて、まだ月曜日の段階では少し余力もあったのだが…続きは次の投稿にて。