インド駐妻Diary

インド🇮🇳バンガロールの駐妻生活の日記

🍽Broadway 🥢

昨日の夜はちょっと遠いが行ってみたいと思っていた、日本食とインド料理が食べられるBroadwayというレストランへ友人3人と訪れた。が、ここに辿り着くまでが大変だった😓💧

私たち夫婦は、主人の会社から直接向かうことにしたのだが、予定より1時間も早く到着しそうだったのでドライバーに大回りしても良いよと伝えて出発。途中までは順調…だったが、途中から“この道だけは渋滞が酷すぎるから何があっても通るな⚠️“という道に行ってしまい、えげつない渋滞に見舞われる🚗💦しかも、多くのインド人ドライバーのマナーが悪いためストレスレベルがぐんぐん上がっていく😓極めつけは、最後の分かれ道を間違いお店を横目に通り過ぎてしまった事😫高架になっていた事と、中央分離帯がずっと続いていた為にUターンがなかなか出来ずに渋滞の中を進まなければならず、結局2時間かかって到着。最初の予定よりも1時間オーバー🥵こんな事になるなら、早めに行ってコーヒーでも飲んで待っていれば良かった💧そして、我が家のドライバーがなかなか道を覚えない事を再認識した出来事になった💦

 

その後は、気をとりなおしてディナーを楽しむ✨✨

f:id:mikihori:20191117125512j:image

なかなか良い雰囲気。


f:id:mikihori:20191117125532j:image

サラダって書きたいんだろうけど、サラグになってるよー🤣マレーシア人のシェフが、新鮮なサーモンがあるからと、刺身にして持ってきてくれた✨✨ありがとう〜🙌


f:id:mikihori:20191117125819j:image

こちらは炙りサーモンロール✨美味しかった👍


f:id:mikihori:20191117125631j:image

餃子もGood🙌

 

バンブービリヤニ🎋が名物らしい。スタッフが底を叩きながら器に出してくれる。辛さ控えめでオーダーしたが、それでも私には辛かった🤭💦
f:id:mikihori:20191117125529j:image
f:id:mikihori:20191117125521j:image

 

抹茶フォンダンケーキの抹茶アイスクリーム添え。アイスクリームと一緒に食べるといい感じ👍
f:id:mikihori:20191117125539j:image

 

3時間半の滞在。喋って飲んで(私は飲んでないが)食べての夜、ご馳走さまでした🙏