インド駐妻Diary

インド🇮🇳バンガロールの駐妻生活の日記

👣島内を散策👀

これから3泊4日この島で過ごすので、Sheraton Resortがどんな造りになっているのか散策に行ってみた🏝

f:id:mikihori:20190815235248j:image

こちらは Beach Bar🍹

f:id:mikihori:20190815235615j:image

Barの隣には、プール。

f:id:mikihori:20190815235754j:image

プールの隣はレストラン🍽 島内にはレストランは4軒、Barが2軒ある。

f:id:mikihori:20190816000030j:image

ブランコやハンモックなども所々あるので、童心にかえって遊ぶも良し❣️

f:id:mikihori:20190816000051j:image

綺麗に造られているなぁ…と歩いていたら、『ここは俺の縄張りだ〜』と言わんばかりに大きなトカゲ🦎が居座っていた😆

f:id:mikihori:20190816000350j:image

こんなに大きなトカゲは、なかなか日本では見ないよね⁉️

f:id:mikihori:20190816000507j:image

f:id:mikihori:20190816000525j:image

しばらくすると、Spaがあった💓

f:id:mikihori:20190816000616j:image

スペシャルコースは、かなりのお値段が…🤣

普通のコースは…

f:id:mikihori:20190816000713j:image

写真はメニューに一部だが、日本のSpaと変わらないくらいか、やや高め。モルディブでこの値段なら良しとしないとね💆🏼‍♀️

f:id:mikihori:20190816001008j:image

子供用の遊び場もあるので、子連れでも楽しめそう。

f:id:mikihori:20190816001204j:image

クリニックやジムもある👍

f:id:mikihori:20190816001306j:image

歩いていたら月が綺麗に見える時間になったらしい。今日は、そんなにお腹も減ってないのでレストランには行かずこのままお風呂に入ってしまおう🛁おやすみなさ〜い😴