インド駐妻Diary

インド🇮🇳バンガロールの駐妻生活の日記

こんな近くで泳いでるなんて🐠

朝、起きてすぐに海でシュノーケリング🐠をすると、小魚はたくさん見えるし、ブルーの魚も4匹くらい見えるし、本当に海の綺麗さが半端なく綺麗❣️❣️

ちょっと見づらいかもしれないが…

f:id:mikihori:20190816142456j:image

海のエメラルドグリーンの中にブルーの魚がいるのが見えるだろうか。階段の左斜め下に2匹いるのだが、浅瀬なのにこんなに近くで泳いでいるなんて✨✨感動‼️

ひと泳ぎした後、すぐにシャワーを浴びられるのも水上バンガローならでは👍

 

そのあとは、お待ちかねの朝ごはん🥞🥣さすがSheraton、野菜、チーズ、ハム、ソーセージ、ゆで卵にオムレツ、インド人の為にチャパティとカレー、ドーサ、豆料理、中華料理、スムージー、フルーツ🥭etc...たくさん並べられていた🍽 日本人も2組くらい居たような感じ。

f:id:mikihori:20190816143753j:image

ここのお兄さんに、Where are you from?と話しかけられ、From Japan と答えたら、コンニチハと日本語で挨拶してくれた🤝 

f:id:mikihori:20190816143808j:image

アシード入りのデザートがたくさん🎵

そういえば、インドも含めてこちらにはスーパーフードが大量にある🤭

f:id:mikihori:20190816144115j:image

奥のビンが、スイカとマンゴーのフレッシュジュース🍹 甘さを添加していないので、自然の味😋 ちょっと食べ過ぎたかなと思い、パイナップルで消化促進(笑)

また、泳ぐから消費される事を期待して…🤣