インド駐妻Diary

インド🇮🇳バンガロールの駐妻生活の日記

最終日の夜は…🍸🍹

F1を控えているからか、フェラーリワールドのアトラクションの中には動いていないものや建設中のものが多いのに、人は多かった💦特にインド人比率が高い🇮🇳😂ここでも、割り込み等をされる方々…なんとかならんかね😬待ち時間に疲れた😓💦で、気付いたら夜🌉
f:id:mikihori:20191101011814j:image

ホテルに戻り、夜のサーキットを撮影🏁こんな頃にレースをやっているんだよねぇ😍


f:id:mikihori:20191101011806j:image

YAS HOTEL もライトアップされて綺麗✨

部屋に戻ったら…
f:id:mikihori:20191101011817j:image

フルーツ🥭、マカロン、ドライベジタブルスナックと、GMからの手書きのレターが置いてあった❗️😳これで判明したのだが、主人が予めメールのやりとりしていた人がGMだった❗️バケーションクラブ様々である❤️🙏


f:id:mikihori:20191101021427j:image

f:id:mikihori:20191101014351j:image

最終日の夜は、プールBARでゆっくり過ごしてドバイ&アブダビの余韻に浸る✨✨

f:id:mikihori:20191101021535j:image

ハロウィン🎃だからか突然、花火があがって素晴らしい夜✨