インド駐妻Diary

インド🇮🇳バンガロールの駐妻生活の日記

🤣240km/hを体感❗️🎢

f:id:mikihori:20191031203919j:image

やってきましたフェラーリワールド❗️🏁

室内型アミューズメントパークなので、暑い砂漠地帯でも寒いくらい冷房が効いている😅💦

f:id:mikihori:20191031204040j:image

全体図


f:id:mikihori:20191031203922j:image

やっぱり、インド人がたくさん居るなぁ…😅ホテルからシャトルバスがあるのだが、インド人がグループで我先にと乗り込む為、何本か見送るもなかなか乗れず💦結局、タクシーで来ることになった🚕😓


f:id:mikihori:20191031203916j:image

さて、気を取り直して、時速240kmを肌で感じることができるジェットコースター乗り場へ❗️🎢
f:id:mikihori:20191031203927j:image

加速の瞬間あっヤバいかも😬と思うが、あとは身を任せるしかない😂日本のジェットコースターと比べると、見た目は高くないし大丈夫👌と思っていたが、乗ってみるとスピードがある分少しの起伏でもお腹がヒヤリッとする🤣肌で感じる240km/hのスピード感✨✨なかなかできない体験ができた❣️
f:id:mikihori:20191031203912j:image

F1ドライバーはこのスピード感で数時間走るのね💨😂やっぱり凄い❗️❗️