インド駐妻Diary

インド🇮🇳バンガロールの駐妻生活の日記

番外編~白い恋人パーク~

白い恋人といえば、北海道土産のトップにランクインする超有名なお菓子🍨🍪

そのテーマパークがあるらしく、ちょうど小樽方面の途中にあったので立ち寄ってみた。

f:id:mikihori:20191226085439j:image

ロンドンバスと白い恋人アイスクリーム🍨このアイスクリーム、かなり美味しい❣️ここでしか食べられないのかと思っていたら、新千歳空港でも食べられると分かった😅
f:id:mikihori:20191226085435j:image

メルヘンの世界に暫し浸る…

f:id:mikihori:20191226145714j:image
f:id:mikihori:20191226144321j:image

クリスマスケーキもあった。
f:id:mikihori:20191226144413j:image

飴造りの見学
f:id:mikihori:20191226144443j:image

からの、カップケーキがズラリ❗️😳
f:id:mikihori:20191226144430j:image

ここも、夜はライトアップを開催するらしい!また一段とメルヘンさが増すんだろうな。

お土産売り場は中国人観光客でごった返していたので、さっさと退散。いざ、小樽へ向かう。