インド駐妻Diary

インド🇮🇳バンガロールの駐妻生活の日記

5つ星ホテル🌟Shangri-la hotel🌟にて

水曜日の夜は、日本人総会の抽選で当たったShangri-laのレストラン券Rs.5000分を使う機会として、家族で仲良くしている方々と送別ディナー。

f:id:mikihori:20191206165056j:image

ホテル内は、完全にクリスマス一色🎄⛄️✨f:id:mikihori:20191206164537j:image
f:id:mikihori:20191206164910j:image

本当なら第一水曜日はあのロブスターナイト🦞なのだが、なかなか良いロブスターが手に入らないから今月も無いとの事💦😅website も削除されてしまったから、本当にロブスターが無いんだな😂まぁ、ここはインド🇮🇳「やる」と言っておきながら「やらない」という事はザラにある。
f:id:mikihori:20191206164902j:image

雪だるまの帽子とマフラーがインドっぽい🇮🇳🧡ロブスターが無しだったので初めてYataii へ。日本人シェフはいなかったが、クオリティ高い日本食が頂けるレストランだ。


f:id:mikihori:20191206164917j:image

シーフードサラダ❣️名物らしい。


f:id:mikihori:20191206171311j:image
f:id:mikihori:20191206171306j:image
f:id:mikihori:20191206164932j:image
f:id:mikihori:20191206164541j:image

4人でアラカルトを色々注文して、トータルでRs.10,000越えた😳高っかーい‼️チケットRs.5000分あったから良かったが、普通には来れない😓

レストランで食事をして、グランドフロアのカフェでコーヒーを頂き…気がついたら夜11:00をまわっていた。木曜日に選挙があるため、ドライデーでアルコール無しだったのに、楽しい時間は早い。ちなみに、なぜ選挙があるとドライデーになるのかの理由はインド人含め誰も分からない😅