インド駐妻Diary

インド🇮🇳バンガロールの駐妻生活の日記

インド最後のゴルフ⛳️

水曜日。前日の送別会からの早起きゴルフ⛳️💦完全に寝不足❗️だが、インド最後のプレーとなるので楽しみの方が優っていた。

f:id:mikihori:20191206160555j:image

友人が知らない間に、写真を撮っていてくれた😂🙏良い記念❣️


f:id:mikihori:20191206160550j:image

せっかくゴルフ仲間ができて毎週水曜日が楽しみだったのに、これがラストなんてまだ実感がない。

PGA監修のゴルフコースで、湖やバンカー、隆起した部分もたくさんあるGolfshire。めちゃくちゃ難しいが、それが良い練習になった。バンカーからの脱出は、かなり上達した様な気がする💪あとの問題はパター😅 putter is money と言われるのだから、本当に難しい💦💦たまたまでも、綺麗に転がってカップに吸い込まれる瞬間は嬉しいものだ😆ゴルフは、日本でも引き続き趣味の1つとしてやっていこう🎶

 

で、この日の夜も外食で…。

その内容は次へ続く。