インド駐妻Diary

インド🇮🇳バンガロールの駐妻生活の日記

ロブスターナイトが…⁉️😭😬

期間限定毎月1回のお楽しみロブスターナイト🦞昨日がその日だったのだが…当日の午後になって、いきなりレストランから「良質なロブスターが入荷できなかったから、今日のロブスターナイトは中止になる」と連絡が入った。

f:id:mikihori:20191107232520j:image

『え〜せっかくシーフードが食べられる日💓と楽しみにしていたのに😭残念💦』でも、知らずに行って『無いじゃん!』とガッカリするよりはマシかあと思う事に。参加者にも連絡を済ませて、来月には良いロブスターを入荷しておいてよ💪と願う。

しかし、ここはインド。当日にいきなり中止の連絡が来るって、もしかして…故意⁇

日本人がたくさん来るとロブスター🦞がすぐに無くなるから(インド人のディナータイムよりも早く来る日本人が多いとインド人に行き渡らなくなるから?)慌てて中止だと言ったのか❓たしかに今回は日本人17名で予約を入れていた。前回は10人くらいだったので倍の人数。まさかね…と思うが、真相は分からない💦💦

来月は、ちゃんと行けますように🙏🙏