インド駐妻Diary

インド🇮🇳バンガロールの駐妻生活の日記

ドバイモール⛲️

マリーナから1度ホテルに戻り、ラウンジで休憩。ラウンジは、いつものようにマリオットのplatinaメンバーだと無料。ちゃんとシェフがいてバフェスタイルの食事ができるので、レストランに行く必要無し❣️今日は、さっき食べたばかりだからドリンクだけで充分だったが😂ちゃんとした利用は明日のモーニングかな🍽

f:id:mikihori:20191029014751j:image

 

ひと息ついてから再びドバイモールへ。こちらはドバイモールの滝⛲️たまたま、アヒルのガー子ちゃん❓達もいた🐥🐤大きなガー子ちゃんがどこかに居そうだけど、見つからず😂
f:id:mikihori:20191029014756j:image

 

室内スケートリンク。幼稚園くらいの女の子がジャンプの練習をしていた。雪が降らないドバイで、フィギュアスケートの練習かぁ💞将来、UAE出身のフィギュアスケーターが育つかな?
f:id:mikihori:20191029014748j:image

 

続いて本物の恐竜の化石。アメリカで発掘されたらしい!
f:id:mikihori:20191029014745j:image
f:id:mikihori:20191029014804j:image

 

次は水族館。モールの中から水族館の一部が見られる🐠🦈これだけ見られたら充分満足❣️
f:id:mikihori:20191029014800j:image

 

歩いていたら、こんな方々を発見!🤣
f:id:mikihori:20191029014810j:image

しかし、本当にこのモールは広い…💦💦👣👣1度では周りきれない😵

 

さて、今夜の〆はドバイファウンテン⛲️

f:id:mikihori:20191029022234j:image
f:id:mikihori:20191029022203j:image

世界一の噴水ショーとの事。ラスベガスの噴水ショーもこれくらいの規模じゃなかったかなぁと思い出しながら、足の疲れが限界に来たので終了!お休みなさい🌟