インド駐妻Diary

インド🇮🇳バンガロールの駐妻生活の日記

デザートサファリ🏜

f:id:mikihori:20191028041413j:image

砂漠地帯に来たー❣️🐪トヨタランクルに乗り、ぐわんグワン揺られるのを楽しむアトラクション🚗😆タイヤの空気を抜き砂漠を走りやすいようにして、いざ出発。


f:id:mikihori:20191028041410j:image

ちょうど日の入りの時間帯となり、美しい夕日を見られた☀️


f:id:mikihori:20191028041406j:image

あっという間に沈んでいく太陽。自然の偉大さと人間がちっぽけな存在だと思い知る瞬間。

 

f:id:mikihori:20191028042228j:image

サラサラの砂なので、風になびく。

 

f:id:mikihori:20191028042310j:image

次は、サンドボードに挑戦🏂この砂漠を登るのが大変🤣想像以上に息が上がる💦


f:id:mikihori:20191028042317j:image

安全の為、みんなボードに座って滑る。子供から大人まで楽しめる✨✨が、かなり砂だらけになるので覚悟が必要😂


f:id:mikihori:20191028042314j:image

ラクダにも乗ってみた🐪五分程度だが、愛らしい顔に癒される😍👍

 

f:id:mikihori:20191028042846j:image

一通りアトラクションを終えると、ディナー会場へ。もちろん砂漠の中。


f:id:mikihori:20191028042854j:image

お土産も売っている。

f:id:mikihori:20191028042850j:image

楽しみにしていた、ヘナペインティング❣️
f:id:mikihori:20191028042843j:image

あっという間に絵柄が完成。このまま30分ほど乾くまで待つ。乾いた部分を落とすと、皮膚に絵柄が写っている👍思ったよりも仕上がりは薄かったかなぁ。でも、日本ではできない体験✨✨楽しい1日目が終了!