インド駐妻Diary

インド🇮🇳バンガロールの駐妻生活の日記

バンガロールで1番美味しいかも♡

製菓学校もあるという「Lavonne Cafe」は、バンガロールで1番美味しいケーキやパンがある人気のショップ。市内に2店舗ある。以前、クロワッサンを買ってみたところ、日本で食べるのと変わらない高品質なクロワッサンだった🥐その分、ちょっと割高感はある。

が、このショーケースを眺めるとテンションが上がる😍

f:id:mikihori:20191021151449j:image

インドに来てホテルのレストラン以外で、1番テンションが上がったショップかもしれない😂

そして、今回はカフェでパスタを頼んでみた。パンやケーキが美味しいなら、パスタもいけるんじゃないか⁈と思い挑戦🍝

f:id:mikihori:20191021151921j:image

ベーコンとエビのフィットチーネ

結果は…大正解❣️イタリアンレストランのパスタよりも美味しいかもしれない😍土日は満席になるが、外国人も多いし美味しいという証拠✨✨

f:id:mikihori:20191021152654j:image

ぼんやり外を眺めている分には、パリかどこかのカフェに居るかのような雰囲気を味わえる⁉️😆良く見たらダメ〜🤣💦