インド駐妻Diary

インド🇮🇳バンガロールの駐妻生活の日記

Vegランチ🍴🥗

久しぶりにジャヤナガーにあるPure&Sure Organic Cafe へ。今日は友人と一緒に😆Vegのカフェだが、パスタやピザ(もちろん肉類のトッピングはなし)もある🍝🍕でも、選んだのはnamma chip and dip platter という料理👇

f:id:mikihori:20191015234450j:image

右側の小皿2つはフムス。左側の小皿、緑色のはミントが効いたソース。その下の白いものは…凄く辛い💦見た目に騙されるとずっと口の中が辛いままになる😂この色で辛いって何が入っているんだろう⁉️謎だ😳クラッカーみたいなものにはナッツ類が練りこまれていて、なかなか美味しかった。

 

食後のデザートには近くにあるMilano Ice Cream へ🍨

f:id:mikihori:20191015235228j:image

ラズベリーとピスタチオのジェラート。スモールサイズでRs.100(¥150ほどなので安い🙌)

本格的なジェラートが食べられるお店😍行きたいと思っていてやっと行けた👍そして美味しい‼️試食もさせてくれるし、テイクアウトも可能✨✨午後2時を過ぎた頃には、インド人もたくさん来て店内は満席に。さすが、GoogleMapでおススメ度100%のお店😳 今度は、主人も連れて来よう👀(…というのも、お土産を買わずに帰ったら🍨お土産ないの?と言われてしまった😅💦やっぱり食べたかったのね🙏)

 

一緒に行った友人はバンガロール在住2年目。多種多様な文化がある異国の地で、心身病まずに楽しく過ごす為にも、どんなお店に行ったことがあるの?どんなイベントがあるの?など、情報交換は必須✨✨知らない情報もあって、楽しいランチのお出かけだった🚗