インド駐妻Diary

インド🇮🇳バンガロールの駐妻生活の日記

天気の子 in Bangalore

英語のサブタイトルは「Weathering with you 」☔️🌤

先月末にデリーで始まった日本映画祭を皮切りに、インド各地で上映される。きっかけになったのは、インドの男子高校生が「君の名は。」を観て人生が変わり、多くの人に新海誠監督の映画を観て欲しいと、インドでの上映を求める署名活動を行ったこと。国を動かす活動を高校生がやったという事も、この国の溢れるパワーを象徴していると思う。

f:id:mikihori:20191012170213j:image

日本でもちゃんと新海誠監督の作品を観た事がない(🙏🙏🙏)のに…まさか、まさか、バンガロール新海誠監督の映画を見る事になるとは‼️バンガロールの映画館予約サイトを見ると、11日から13日までの3日間しか上映期間がない💦週末はどの映画館も満席でチケットが取れない状況😳こんなに、人気なのね…💧なんとか明日の夜で空いている映画館を見つけて、チケットを取ることができた。
f:id:mikihori:20191012170219j:image

f:id:mikihori:20191012170208j:image

どんな映画なんだろうなぁ🎬

明日はゴルフコンペ⛳️に映画と、充実しそうだ🙌