インド駐妻Diary

インド🇮🇳バンガロールの駐妻生活の日記

ヒンドゥー教の礼拝 プージャ💐

昨日は、ドライバー君を含め会社でプージャがあったらしい。要はお祓いなのだが、車もお祓いを受けて面白い事になっていた😂💦

f:id:mikihori:20191006122116j:image

この状態で会社から戻ってきた、と思うと笑わずにいられない🤣(笑)どうやら、会社全体こんな事になっているらしく、ジャングルみたいになっていたそうで…😅

主人曰く「Sirもプージャに参加しなよ」と社員から言われたが、「俺はいい、仕事がある💦」と頑なに断り黙々と仕事をしていたそうな。『ヒンドゥー教じゃないし!一応、仏教だし!』という想いがあったらしい。

というのも、アーユルヴェーダ病院でのカルテに、宗教:ヒンドゥー教、国籍:インド と勝手にインド人にされていたので少々ご立腹🤣 治療に関係のないそのあたりは、適当な国である😅💧