インド駐妻Diary

インド🇮🇳バンガロールの駐妻生活の日記

🇹🇭6時間のトランジットを有効に❣️その1

さて、荷物はバンガロールまでスルーなので、身軽に移動できる事も街へ出ようという気持ちにさせる理由の1つ。スワンナプーム国際空港駅から電車でRatchapratop駅まで行き、フットマッサージが評判の「Mr. Feet」へ👣

この入り口の表現、笑わずにはいられない🤣

f:id:mikihori:20191002224305j:image

痛いから効くんだって…って🤣😂口コミにも、めちゃくちゃ痛いけど終わった後は、脚が軽い!!と行った人はやみつきになるというお店。台湾式のフットマッサージらしい。同じ強さでマッサージしていても悪い部分だけに激痛が走るので、どこに不調があるのか知れるのは興味深い。

メニューはフットのみや、手や肩が入るもの、全身のコースなど色々あったが、選んだメニューはやっぱりフットマッサージ60分✨✨料金はどのメニューも1時間なら300バーツ(約¥1,000ほど👍)

この看板の向かいに2階への階段があり、上がって行くとこんな入り口がある。

f:id:mikihori:20191003143911j:image

入り口のところで、靴を脱いで足をスクラブで洗ってくれる。スリッパに履き替えて店内へ。

f:id:mikihori:20191003143927j:image

かなり前には、芸能人も来たのか写真が貼ってあった。

f:id:mikihori:20191003144514j:image

こんな風に10人分くらいの椅子が並べられていて、奥には全身コース用の部屋がある。椅子の横のテーブルに、反射区が書かれた紙が置いてあるのでこれを見ながら施術してもらえるのもGood👣😁

f:id:mikihori:20191003144939j:image

f:id:mikihori:20191003144945j:image

どれだけ痛いのか…ドキドキしながら施術開始🙌 あら?そんなに痛くない💓確かに、ところどころ痛い😵と思うところもあったが、全体的には凄く気持ちいい😆イタ気持ちいい感じ✨✨終わった後は、噂通りスッキリ‼️行きに寄った韓国エステとは違い、着替えずにパッと立ち寄れるので短いトランジットには最適😁