インド駐妻Diary

インド🇮🇳バンガロールの駐妻生活の日記

タイ🇹🇭経由 バンコクトランジットその1

夜行便のバンコク経由で一時帰国🇯🇵早朝にバンコク到着なのでトランジットの時間をわざと丸一日空けて、バンコク市内でインドの垢を落として体調を整えて帰国しよう✨✨と、バンコク市内で評判の韓国垢すりエステへ😍期待し過ぎないようにと思いつつも、これでスッキリできる❣️とワクワクで出向いた。

f:id:mikihori:20190920002513j:image

お店は予め予約しておいた「Mee In Esthetic and Spa」
f:id:mikihori:20190920002524j:image

オーナーのお姉さんが韓国でエステ店を経営しているそうで、そのノウハウを取り入れたらしい💓

f:id:mikihori:20190920003501j:image

待合室から良い感じ😍まずは、温かいお茶を出してくれた。その次は…
f:id:mikihori:20190920003509j:image

紙パンツに履き替えてバスタブで身体を温めてゆっくり過ごす🛁時間は感覚でしかないが15分くらいはあっただろうか。ここでは、途中で冷たいレモンティーと冷えたおしぼりを持ってくれた✨✨のぼせやすいのでこれはポイント高い!
f:id:mikihori:20190920003456j:image

その次に、このスチームルームに入って韓国式垢すりとヘアトリートメントをしてもらう。垢すりは、人生で初めて😅最初は少し痛いかなと思ったが、お湯を掛けながら施術してくれるのでだんだんと気持ち良さを感じる事が出来た👍背面、表面、両側面とくまなく綺麗にしてくれる✨これで、インドの垢が落ちたわ🤣磨きが終わると洗い流すタイプの保湿剤を塗って、ここで終わるコースもあるが、今回はさらにボディマッサージと洗顔もプラスで150分コース‼️
f:id:mikihori:20190920003451j:image

夜行便で寝不足もあり、ボディマッサージ中は夢の中😪😴ゆっくりとリフレッシュできた❤️

 

全て終了してから、自分で髪の毛を乾かすので、ちょっと髪の毛がきしみやすくなるかも😓ラストは韓国コスメでメイクをする事も可能だが、肌荒れしたら嫌なので私は自分のメイク用品を持参してメイクして終了💄

トータルで見て非常に満足度は高い😍また、夜行便の時はここに立ち寄るのも良いな👍まさに「ひと皮剥けたいい女」になる事ができる😆