インド駐妻Diary

インド🇮🇳バンガロールの駐妻生活の日記

✨Museチャリティバザール無事終了✨

昨日、Muse Creation のチャリティバザール&コンサートが無事に終了した🙌😆多くのメンバーが朝早くから準備に取り掛かり、1人の力では成し得ない規模の活動ができ、インド滞在の貴重な経験となった。今年は昨年同様、ローカルの出店者も参加してのバザールだったそうで、在住日本人、インド人のみならず、韓国・アメリカなどの国籍の人達と交流できた事も楽しかった😍

私は受付担当と、歌とダンスでステージに立たせて頂いた💃バンガロールに来てから参加するまでの期間は、約1ヶ月半ほど。当初はちゃんと仕上げて披露できるのか焦りと不安もあったが、メンバーのフォローや自主練の甲斐あり、無事にステージをこなせる事が出来た💪皆さん、ありがとう❤️そしてお疲れ様でした!

f:id:mikihori:20190908011605j:image

ダンサーズで📸

f:id:mikihori:20190908011338j:image

f:id:mikihori:20190908011352j:image

その他、浴衣を着てダンスをするメンバーや琴、ウクレレ、外部ゲストでピアノ&ヴァイオリン&オーボエの三重奏など、ヴァリエーション豊かなプログラムがあり大いに盛り上がった。

f:id:mikihori:20190908011421j:image

f:id:mikihori:20190908011230j:image

f:id:mikihori:20190908011227j:image

このチャリティバザールの売り上げ20%が、バンガロールの支援に役立てられる。また、今回のようにローカル店に自社製品の紹介の場を設ける事も違った形での支援となっている。

少しでもMuseの活動がバンガロールの支援に繋がっていくのであれば、私が参加している意味も出てくるかな。