インド駐妻Diary

インド🇮🇳バンガロールの駐妻生活の日記

ロブスターナイト🦞in Shangri la Hotel

期間限定 月に一回だけのロブスター🦞食べ放題ビュッフェが、バンガロールで開催中✨😆なかなか、美味しい&安全なシーフードが食べられないこの地💧これは行かなきゃっ!と日本人仲間に呼びかけて10人が集まった😋

f:id:mikihori:20190905142512j:image

数年前にも開催していたらしく、その当時に行った方によるとザリガニ程度の大きさだったから凄くがっかり😞した経験があったそうで、今回もそうなんじゃないか?と半信半疑で今回も参加された(笑)そうしたら、今回は立派なロブスターが提供されたいるではないか‼️😳これは来た甲斐があったね😆とみんなで大喜び🙌

f:id:mikihori:20190905143201j:image
f:id:mikihori:20190905143138j:image
f:id:mikihori:20190905143223j:image
f:id:mikihori:20190905143130j:image

焼きたてもテーブルに持ってきてくれる🎉
f:id:mikihori:20190905143124j:image

シーフード以外にも色々あり、もちろんデザート🍰🍨も。ただ、食事中に数人から疑問が提起された…。「ねえ、これってロブスター🦞?伊勢エビみたいじゃない?大きな爪がないよ?」確かに、ロブスターといえば大きな爪が印象的。でもこれは長いヒゲは付いているが、爪が見当たらない🤔爪はもう切り落とされているだけ?どっちなんだろう…ん〜😬 数分みんなが悩んだ結果、「どっちでも美味しければ良いよ🤣伊勢エビだとしても、伊勢エビの方が高いし❗️」という結論に(笑)食べ放題でINR 1,990✨✨(日本円で¥3,000くらい)これは、また来たい。期間限定でロブスター会発足か⁉️