インド駐妻Diary

インド🇮🇳バンガロールの駐妻生活の日記

バンガロールのスタバ☕️

スタバはいくつかあるが、UB city の近くにあるスタバは一味違う雰囲気で、私のお気に入りの場所の1つになった💕

f:id:mikihori:20190726142522j:image

どうやら、TATA group のプロデュースらしい。

f:id:mikihori:20190726142616j:image

店内は洗練された雰囲気で、一杯ずつコーヒーを入れるのを見られるカウンター席もある。

このコーヒーを飲みたいところだったが、フラペチーノ系で目に留まった商品を(写真右側、もしやタピオカ⁉️と思って)注文してみた

f:id:mikihori:20190726143346j:image

運ばれてきてひと口飲んでみる。ん?!プチッ!と弾けた。なんだ、これはベリー🍇かと少しガッカリしたが、良く考えてみれば日本で流行っているものがここにあるわけが無い(笑)甘過ぎるという事もなく、これはこれで美味しかった。2階席もあり、落ち着いた雰囲気でインドにいることを忘れてしまう。

f:id:mikihori:20190727140019j:image
f:id:mikihori:20190727140012j:image

次は、ここでゆっくり本でも読んでみようか。