インド駐妻Diary

インド🇮🇳バンガロールの駐妻生活の日記

2回目のWelcome Party✨

インド生活4日目の月曜日夜、バンガロールのIndiranagar 地区にあるSunny’sというイタリアンレストランへ。この日は、主人が参加しているダイビングチームの皆さんが集まってくれた🎵

マンションからSunny’s Indiranagar までは17kmほど。日本なら数十分で到着する距離なのだが、前日の投稿のように渋滞が日常茶飯事のお国。この日はまた特別に渋滞が酷く、1時間半かかった😱💦30分程皆さんを待たせてしまう事になってしまって申し訳なかったです。

 

さてさて、肝心のお店の味はインドで食べるにしては美味しいイタリアンだと思う。

サラダに肉料理、ピザなど普通に食べられるが、単品価格は少し高い印象。

ショーケースには、ケーキも何種類かディスプレイされていた🍰🥮

f:id:mikihori:20190725202759j:image

見た目は凄く美味しそう✨✨こっちのケーキはとにかく甘過ぎるという印象が鮮明に残っている為、試そうという勇気はなかった🤭ゴメンね🙏でも、未だに甘〜い甘〜いケーキなのかは気になる。

 

集まってくださった皆さんは、ドバイに旅行、モルディブやエジプトへダイビングしに行ったりとインドにいるからこそいける国へ出かけて、かなり楽しんで生活を送っているように見えた🎵私も早速、来月モルディブへ出かける予定だしね💕

 

 

帰りはどしゃ降りの雨。雨季に入っているから仕方ない。日本の梅雨とは違ってスコールなので1日中降り続くということはほとんどないのが救いだ。

帰りの渋滞はマシになっていたが、やはり1時間はかかった。当然、帰りの車内では寝落ち😪

 

こんな感じで、なんとかインド生活に馴染み始めた。