インド駐妻Diary

インド🇮🇳バンガロールの駐妻生活の日記

2019-10-31から1日間の記事一覧

🤣240km/hを体感❗️🎢

やってきましたフェラーリワールド❗️ 室内型アミューズメントパークなので、暑い砂漠地帯でも寒いくらい冷房が効いている 全体図 やっぱり、インド人がたくさん居るなぁ…ホテルからシャトルバスがあるのだが、インド人がグループで我先にと乗り込む為、何本…

F1🏁アブダビグランプリ会場の真上

来月開催されるF1アブダビグランプリのコース上にあるヤスホテルに来たー❣️ わ❤️おー テスト走行していたら良いのになぁ…。この車は、フェラーリワールドでのサーキット走行体験の車。 隣にあるフェラーリワールドに行く前に早めにチェックインができたので…

美し過ぎるシェイク ザイード グランド モスク🕌

夜のグランドモスクは、本当に幻想的✨ため息が出るほど美しい…。写真ではなかなか実際の色合いが出ないが、もう…吸い込まれてしまうかのような佇まい。 シェイク ザイード グランド モスクは、イスラム教徒以外でも入る事ができる。が、正面からは入れないの…

ルーヴル•アブダビ🖼

フランスのルーブル美術館の別館がアブダビにある❣️フランス国外初の別館なのだ。次の目的地はここである。 夕暮れ時に到着。アブダビは想像以上に広く、1区画が広大エミレーツパレスの隣にある、カスルアルワタンという新名所になりつつある美しい宮殿にも…

✨エミレーツパレス✨

アブダビ最初の目的地は、sex and the city2の舞台となったエミレーツパレス❤️ 映画の中の世界が目の前にある事に感動✨✨ そう❣️この景色 中はもう… ✨キラッキラッ✨ ここのカフェでアフタヌーンティーを頂く。 ✨金粉入りのカフェラテ☕️✨ ランチの代わりがこれ…